講座にお申し込みの方は、以下に同意の上、ご入力ください。

①本申込書を送付後、ご入金の確定を持ちましてお申込成立となります(本申込書をお送り頂いた段階では、お申込は成立しておりません)
②本申込書を送付後から3営業日以内に、ご登録頂いたメールアドレスにご入金先のご連絡を致します。
③万が一、確定のメールが届いていない場合は、お手数ですが下記お問い合わせ先にある連絡先まで電話(03-5289-3291)またはメールにてお知らせください。
④申込人数によっては、開講延期または次回以降の講座へのご参加をお願いする可能性もございます。
⑤お友達紹介でのお申込の場合は、紹介をした方、された方それぞれ1万円のお値引きを致します。
⑥補講用として講座を録画する際、受講者様の後ろ姿が映りこんでしまう可能性がございます。 
⑦個人都合で急遽当期講座に出席できなくなる場合、次回以降の講座へ振替制度があります。(有効期限:1年間)。当期講座の一部の授業を出席できない場合、事前に申請したのち、2回だけ振替ができます。振替講座は、録画した講座をZoomで受講します。ただし、画面をONにしなければ受講できません。(事前申請必要)